※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
お出かけ

上の子のイヤイヤ期が始まり、外食なんてまともにできたもんじゃないん…

上の子のイヤイヤ期が始まり、外食なんてまともにできたもんじゃないんですが、夫が平日に休みがあるので久々にゆっくり外食するかってなってるんですが上の子は保育所に預けようか迷ってます。
下の子はまだ小さいので一緒に行くとして、、
毎週どこかに連れて行って遊ばせてはいるんですが、保育所に預けて夫婦で外食するのに罪悪感が湧きます、、

落ち着いてご飯食べられないってわかっていても一緒に連れて行くべきでしょうか?
保育所に預けるのはひどいでしょうか?
その分いつもより早めにお迎え行って土日で遊びに行こうと思っております。
自分で決めればいい話なのですが皆さんどうしてるのかなって、、
よろしくお願いします。

コメント

はなび

息子が1歳半の時に一時保育利用して夫とランチとか行ってました🙋
息抜き必要だし罪悪感感じること無いと思います😄

  • ままり🐰

    ままり🐰

    そうですか😣じゃあ預けて行こうかなと思います🥹

    • 6月9日