※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

大田区、港区、品川区、目黒区この辺で子供の異所性蒙古斑のレーザー治…

大田区、港区、品川区、目黒区

この辺で子供の異所性蒙古斑のレーザー治療したことあるかたいませんか?
どこの病院でしたか教えてください!

引越し前の地域で一度レーザー治療していて、宛名なしの紹介状を持っている状態で病院を探しています🥺

コメント

おんた

虎ノ門病院に行ったことがあります(^^)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます!

待ち時間や先生の対応
    レーザーのうまさ?とかって分かりますか?🥺

• 6月9日
  • おんた

おんた

実は子供と私、両方診察を受けて、結果私だけレーザーで通っています。
    看護師さん先生共に、割と気さくで質問もしやすいです(^^)

待ち時間は、確か初回の診察はめちゃくちゃ待って、これが毎回だとしたら今後無理・・と思いました。
    実際のレーザー治療になってみると、予約時間よりも少し早めに行ったら割とすぐ呼んでもらえてる気がします(^^)
    ただ、お子さんは局所麻酔が必要で、施術の60分?か90分?前に麻酔の薬を塗るため、麻酔してから実際の施術まで待つ必要があります😣

周り見ているとお子さんの異所性蒙古斑の治療で来られてる方が多くて、スタッフの方も慣れてると思います*

• 6月9日
  • おんた

おんた

あ、あと1番困るのが、毎回レーザーの治療日を先生と決めるのですが、後日、その日が都合悪くて別日にしたくなった場合、電話での予約変更ができません💦💦

まさかの、もう一度診察を予約して、また先生と直接レーザーの予約を取り直す必要がある、と言われています。。

• 6月9日
  • まゆ

まゆ

詳しくありがとうございます!
    やはり初回はかなり待ちますよね💦
    前回の病院でも麻酔のために60分は待っていたのですが、その麻酔テープ貼る診察してもらうまでもかなり待ってたので待ち時間が相当長くて…😅
    でもここなら麻酔の待ち時間以外はそんなに待たなそうですね😊

看護師さん先生共にぶっきらぼうな感じじゃなさそうなので良さそうですね🙂

え、、、
    電話で予約変更出来ないのは難点すぎますね😱😱
    このご時世、少し体調崩せば予約変更しなくてはならないのに…

でも候補の一つにいれさせてもらいます🏥

• 6月9日