※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊活

旦那と2人目の子供が欲しいけど、旦那は心療内科通い中。友達が妊娠報告して羨ましい。妊娠できるのか不安。

2人目がほしい!!!!
旦那も欲しいらしいがあまり積極的ではなく。
病院に行きたいが、先月から旦那は心療内科に通い始めたのであまりプレッシャーを与えるわけにいかず。
そんな中で友達からの妊娠報告。
おめでたいし嬉しいが、正直羨ましい。
いつになったら妊娠できるんだろ…
できないならできないではっきりすれば気持ち切り替えられるのに!

コメント

ぺぺ

同じく2人目欲しいです😭
今月は旦那側の問題で、上手くタイミング取れず、、、、
可能性はないので、生理待ちです。

午前中、幼稚園の園庭開放に行ってたんですが妊婦さんだらけで撃沈して来ました🙃🙃
妊娠出来るまでもう園庭開放は無理かも、、、とかなりメンタルやられました🥲

旦那様、具合良くなるといいですね🙏
お互い辛いですが頑張りましょう😭✨

• ゆま

ゆま

わかりますわかります😭うちはもうプレに毎日行っているので多くのママさんにお迎えの時に会いますが、妊婦さんたくさんいます…その方々も大変だったのかもしれませんが凹みます💦
    頑張りましょう!!

• 6月9日
はじめてのぷりん

今は旦那さんに目を向ける時かも知れませんね、、。自分だけ行くのもありかと思います。月一万円位なので使えるので有れば、、。

• ゆま

ゆま

確かに自分だけ行くのもありですよね😢
    旦那のケアもしたいのですが、旦那自身はいつも通りだし、プライドが高く偏屈なので何か言うとこちらがやられます😮‍💨

• 6月9日
ママリ

私も旦那のプレッシャーにならないように病院で排卵チェック、基礎体温等で排卵日付近に1回タイミングで2人目授かりました。
病院や基礎体温の事は未だに旦那に言ってません😮

• ゆま

ゆま

こっそり病院行ったんですね!でもうちは子作り以外はレスなので…もう誘い方がわかりません😂
    夫婦生活があった中での1回をこっそりタイミング合わせた形ですか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

うちも産後私がしたくなくて旦那も別にいいや~って感じだったので上の子産んでから1回もしてなかったです🤣
    私も誘い方分からずでした🤣
    でも病院まで行ってるし今日を無駄にしたくない!と思いどうにかこうにかタイミングとりました🤣
    運良くその1回で出来てくれたので良かったです!
    ちなみに妊娠希望で病院に行ってクロミッドを飲んでの妊娠でした!

• 6月9日