※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中、体調不良で子供と過ごすのが困難。ヘルニアや偏頭痛、パニック発作で大変。雨の日はお菓子作りやねんど遊びできるが、外出が難しい。

自宅保育で、自分が心底体調悪いのが数日つづいてる時、お子さんとどう過ごしていますか?

自分が倒れてる横でごろごろしたり、歌いながらおもちゃかちゃかちゃしたり一人でおままごとしたりで申し訳ないです・・・

腰のヘルニアがひどくて起き上がれない、それだけなら鞭打てばなんとかなるのですが、プラス偏頭痛とパニック発作でもう本当に無理です( ; ; )


ただ雨の日なだけならお菓子作ったりねんどしたり散歩行ったりできるんですけど、ねんどもまだ目離すと危ないし外なんか出られそうにもなく、、、、😭

コメント

はじめてのママリ

体調大丈夫ですか?😢

下の子妊娠中のつわりで辛い時期や、今も偏頭痛なとで体調悪い日はYouTube様様です。

おもちゃで遊んでいるときは見せませんが、飽きた頃にYouTubeやアニメ見せて過ごしてます!

色々と歌や言葉を覚えているので助かってます😂

無理なさらず、、