※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が苦手すぎて、娘授かった当初、エコー写真LINEで送ったら、私に聞…

義母が苦手すぎて、娘授かった当初、エコー写真LINEで送ったら、私に聞けばいいのに、エコー写真に書いてある病院名をネットで調べて「きれいなところ通ってるね♪」って言われた時は私からしたら、通ってるところ教えてないわけだから、すごくびっくり通り越して怖っ!ってなったし、今回は娘の誕生日に泊まる旅館旦那に聞き出してるっぽい...

旦那から泊まるところの旅館情報スクショとかある?(旅館決める時にURL送ったのに)
部屋なんてとこだっけ?とか急にLINEきて、仕事中なのにやけに返信早いし、怪しすぎるんだが...
なんで?誰かに聞かれてるの?って聞いても「誰にも聞かれてないよただ確認」って言われたけど、まだ日にちあるもん仕事帰ってきてからでよくない?
義母がよぎるんだが(笑)あ、もしかしてお金出してくれるのかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらお部屋をグレードアップしてくれるのかもしれないですね🤗笑

そんなの聞いてお義母さんはどうしたいんでしょう😱
プライベートなことは放って置いてほしいし、旦那さんもそこまで踏み込んでくるなよ!と思って欲しいですね🫠
あ、お義母さんだったらの話ですが😇笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

グレードアップ!お義母さんったら🥰笑
    本当に干渉されるのが嫌で...
    ガルガル期一生おさまらなさそうです😵
    昨日寝かしつけしてるときに、誰かと「◯日に誕生日で出かけるから...」って電話してるの聞こえて、それがあって今日のLINEなのでめっちゃ怪しいです😓

• 6月9日
プーさん🐻

絶対義母ですね💦
意地悪く「お義母さん、なんだかすいません〜。りょひありがとうごさいます!お土産におまんじゅう買ってきますね!(個包装だけしか買いません。)」って連絡したいです🤬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    こういう時の違和感って当たりますよね😂
    個包装のお饅頭www言ってやりたいです😂

• 6月9日