※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
その他の疑問

主婦の皆さんお家でお昼間何をしていますか?昨年まで働いていたので昼間…

主婦の皆さんお家でお昼間何をしていますか?昨年まで働いていたので昼間お買い物とか行ったりなど動いてしまうのですが、皆さんお家で何をしているんだろうと思い☺️韓国ドラマとか見てたりします?

コメント

まさに普段は韓ドラ見てます😂

あとはちょこちょこDIYしたり、息子のマスクを作ったり、メルカリ出品したり…って感じです😊

• うさ🔰

うさ🔰

やっぱり韓国ドラマ見てますよね〜!☺️メルカリ一時期してましたが今全然してなくて😆DIYはいいですね〜!ありがとうございます✨

• 6月9日
mamari

私は下の子がいて字幕を読んでられないので、夜に見てます(笑)子供が帰ってきてから洗濯やご飯の準備など家事を一気にするので、それまではゆっくりゴロゴロしてます☺️✨

• うさ🔰

うさ🔰

ゆっくりされてるんですね〜✨
    夜見るのもいいですね〜😆やっぱ韓国ドラマ見ますよね!ありがとうございます😊

• 6月9日
レンコンバター

メルカリ出品で小金を稼ぎ、ドラマみたり、今日はこれから友人とランチです😊✨

• うさ🔰

うさ🔰

ランチ良いですね〜✨メルカリ主婦の人結構してそうですね!☺️ドラマやっぱ見ますよね〜🤔ありがとうございます✨

• 6月9日
ママリ

韓国ドラマではないですが、撮り溜めたドラマはよく観てます😊

• うさ🔰

うさ🔰

そうなんですね〜!私も撮り溜めてます☺️主婦の方ドラマ見る方多そうですね!✨ありがとうございます✨

• 6月9日