※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ファッション・コスメ

下手な美容師さんに当たったことありますか?先日初めて行った美容室が最…

下手な美容師さんに当たったことありますか?
先日初めて行った美容室が最悪でした😱
ボブにしてと言ったのにかなりすかれて運動部の女子みたいな髪型になってしまいました😭
ボブって知ってる?と言いたくなるほどスッカスカです。
太い首と顔周りがコンプレックスなのに切られすぎて隠せなくなりました。
しかも一番明るいアッシュにしてと言ったのに仕上がりは暗いアッシュといった感じです。
まだ秋や冬ならマフラーとかで誤魔化せますけどよりによって夏でどうにもできません・・。
クレーム付けたいくらいですけど切られた髪は戻ってこないしもう二度と行かないと誓いました😡
こんなに短いと私の求めてた髪型になるまで半年以上かかりそうです。もうしんどい・・。

コメント

ママリ

それは辛いですね😭
普通にただ短くして欲しくて10センチカットしてとだけのオーダーだったのに揃ってなくてガタガタだったことあります😅
あとはカットとパーマで2時間の予約で行ったのに3時間半くらいかかったことも😂
どちらもリピートはしてません😅

• なち

なち

私もガタガタです😭
    せめて綺麗に仕上げてくれればまだよかったんですが単純にその人は下手でした😢
    3時間半はやばいですね💦普通カットとカラーだったら2時間程度で済むのに💦

• 6月9日

短いとまとめたり出来ないからめちゃくちゃ辛いですね😭😭😭

帽子か、最悪ウィッグで誤魔化すしかないかもしれませんね💦

私は、長年通っていた美容室で初めてカラー(白髪ぼかしのハイライトのブリーチ)をしたら、田舎のヤンキーみたいにされました😇

バージンヘアの地毛を染めたくなくてハイライトをお願いしたのに、泣く泣く黒染めしました。

全部地毛に変わるまで何年かかるやら…と絶望しています😇

• なち

なち

家にはキャップやつばが狭い帽子ばかりなので
    つば広の帽子買って誤魔化そうと思ってます😭
    髪の毛って伸びるのに時間かかるのに本当最悪ですよね😢

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

今までの髪の履歴や元々の髪で1番明るいアッシュにしても
そこまで明るくならないと思いますが、
それをしっかり伝えるべきですね🙇