※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家族・旦那

お子さんが小さい方、仲良しの約束?どうしてますか?うちは事前予約制😂で…

お子さんが小さい方、仲良しの約束?どうしてますか?

うちは事前予約制😂で、「明日しよう」みたいにほぼ旦那から誘ってきてする事になるんですが、当日の例外を絶対許してくれず困ってます😑

息子は20時くらいに寝ますが、まだたまに夜泣きというか夜中目覚めて泣くことがあり、昨日も私たちがいざ寝室へと言うところで泣き出し、しかもその後全然寝なくて、結局また寝たのが1時過ぎでした、、、

私はそんな生活+フルタイム復帰してるので毎日寝不足なうえに今日も仕事で6時起きだったので、昨日は悪いけど辞めて翌日にしようと提案したところ、怒って寝室へ行き(今は別で寝てます)、朝も私が出勤する時すら起きてくれませんでした😅

いつもは朝私がバタバタ洗濯物干したりする間に息子を見ててくれる分担が定着しているのですが、それも予定外に無視されめちゃくちゃ大変でした😑

しかも旦那は昨日今日と休みなので、別に仕事で疲れててとかじゃないです🙄なんなら私のが全然疲れてます😂

普段も全然レスじゃなく、子供出来てから回数こそ減りましたが週一くらいでは応じてますし、今回だって1日延期するだけなのに、息子による予定外は許して欲しいです😱

というか1時からやりはじめたら、寝るの何時よ?😅そういうの一切考慮せず「嘘つき」とか言いながら拗ねるので面倒すぎます💦

25歳ならまだ許しますが、38歳でそれは許せません😑

皆さんのところはどうでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも予約制というより
週末だけと決めています。

どちらかが調子悪かったりしたら
する日であってもナシになりますよ😅

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    予約制一緒ですね😂
    体調や急な状況の変化でナシになること全然ありますよね!

• 6月9日
2児のママ

私のとこはだいたい金曜か土曜です🤣🤣

• 真鞠

真鞠

休みの前の日良いですね😂うちも産後復帰したらお休み一緒の日できたので、その提案してみます🙄

• 6月9日

面倒くさいですねー😂
でもうちの旦那も断ったら拗ねてリビングで寝てた事とかありますw
ほっといてますが😂
でもそんなに仲良しで私たちもそんなふうになりたいなーと思ってしまいました🥺💓

• 真鞠

真鞠

ほんと面倒ですよね😑
    子育て中ってただでさえそっちは面倒に思っちゃうのに…😂笑

仲良いんですかね🤣なんか帰ったらコンビニスイーツ買ってて謝ってきました😂

• 6月9日

退会ユーザー

どんだけしたいんだよって思っちゃいますよね🤣

旦那さんかわいい😂
    いくつになっても求められたいです🥹💓

• 6月9日
ひーまま

うちの旦那も38で、我が家も予約制です🤣(笑)なのにそれと別に急に誘って来ることも多く、昨日は2日前にもしてたので断ったら「ふて寝します。」ってLINEが来ました🤣🤣🤣笑

• 真鞠

真鞠

旦那さん同じ歳ですね😆分かります!ワンチャン予約外も狙ってきますよね😑笑
    ふて寝宣言は分かりやすくて可愛いですね🤣

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うわぁ、38でそれはやばいですね😂😂笑

うちは予約制とかじゃなく、
したい時に出来そうだったらって感じですかね🤔
疲れてたりしたらしないです。

子供いるとやっぱりタイミング難しいですよね…

• 真鞠

真鞠

いやほんと、10年一緒にいますが中身全く変わってないんです…😱笑

なんか睡眠や気力との勝負で、マンネリもあるし、前日くらいから気合い入れないとなかなか楽しく致せないんですよねぇ最近…😂

• 6月9日
♡さあたん♡

うちも、予約制です😌
何かあった時は、翌日に延期にするか、違う日にします❣️

うちの旦那は、予約した日以外はしてくれないし、誘ってくることもないです😭

• 真鞠

真鞠

予約制のおうち結構あって嬉しいです😂
    延期有り得ますよねー!数日の延期くらい認めて欲しいんですよね😵笑

逆に旦那様が予約制希望ってことなんですね😆💡

• 6月9日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

私も、皆さんのコメントを見ていて、予約制が多いんだなって思いました😊

延期なんて日常茶飯事です😢
    子供の心が読めるわけではないので😭😭

そうなんです😂
    旦那の希望なんです。

• 6月9日
かな

うちは、当日に旦那から
今日いい☺️??て感じで
ギューしてくるので
じゃ、早く寝かせよーねー!て言って、寝かしつけまで終わり次第って感じです😂
もちろん、夜泣きあったりしたら、無しになる事も、なんなら途中終了になる事もあります😂

2人目産んだ後くらいは、断る事も多く、旦那も不機嫌になってしました_ (:зゝ∠)
その時は、は?私は処理専用でいるのか?と喧嘩した事もありますが、今は眠たい‥ていえば、お疲れ様!疲れたよね。ありがとね。じゃあ明日ね☺️💗おやすみ♡なんて言える男になりました😂😂😂

• 真鞠

真鞠

ギューって誘ってくれるの可愛くて良いですね☺️うちはそんな誘い方してくれません!笑

うちも途中で泣かれて途中終了ありました😂その時も旦那は激おこでしたが😂

旦那さん素敵に育ちましたね😍うちも見習わせたいです笑

• 6月9日

うちと一緒ですね😅
もう一生しない
もう一生触らない!
と拗ねること何百回か🤣
うちはまだ27なのでギリギリ可愛く見えますが、だからってしません。

したいなら、明日の家事育児全部やって…じゃないと体力もたないよ。
と言うと、じゃあいい!!と言ってまた拗ねます。笑
家事育児やりたくないんだな☺️と感じます🤣

• 真鞠

真鞠

わ、一番うちの旦那と近い人種かも😂うちは27から今まで変わりませんでした…🥹笑

今日はなんか流石に悪いと思ったのか、私が仕事から帰ったら「まぁ昨日のは、しょうがなかったね、、、」と珍しく反省してました😂😂

• 6月9日