※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、妊娠しているか不安です。行為後にお腹が張る感じや立ちくらみがあります。生理が来た場合は絶対にないですが😂

もしかしたら妊娠してる?っていうようなことが最近あります💞
・行為の後お腹?子宮が張る感じ
・腸が動いてる?ガス?(胎動だとしてもまだ感じない周期?)
・立ちくらみ
前来たのが生理なら絶対ないですが😂

コメント

ぺぺ

それだけでは妊娠してるとは言い切れないですが、、生理は遅れていますか?

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    少し前に生理が来たんですけどいつもの生理となんか違うなーって感じでした🤔その後から上の症状が出始めておまけに眠気がすごいです😵‍💫

• 6月9日
ゆの丸

生理予定日1週間後過ぎても
その症状や微熱が続くようなら、検査薬をした方が良いかも知れませんが…行為の後はたぶんないかな?と思います💦

• ママリ

ママリ

生理予定日はとっくに過ぎて生理のようなものがきてから上の症状が出始めました💦でもたぶん前に出血してたのは生理だと思います😭

• 6月9日
  • ゆの丸

ゆの丸

そうなんですね💦
    生理の日数も量も普通でしたか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

いつもは7日で残りの血も出切ってるような気がしますが今回少し長引いた気がします😥今はなにも出てないです!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

いつもはレバーのような塊も出てきますが今回サラサラの血液で漏れるんじゃないかってヒヤヒヤしてました🩸

• 6月9日
  • ゆの丸

ゆの丸

私も生理は7日くらいでレバーみたいなやつが出てましたね😃その後の排卵日で妊娠しましたよ。4人目です😄

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

第二子来てくれるまで気長に待ちます!4人目すごいです👏🏻

• 6月10日
  • ゆの丸

ゆの丸

元々、生理周期もバラバラで
    授かるまで掛かりましたが😊

気づけば4人目です😄

• 6月10日
ママ

そういう症状があったときに逆に妊娠してませんでした😂私の中の想像妊娠症状です😭笑

• ママリ

ママリ

想像妊娠ですか!😳
    陽性反応ってでますかね?

• 6月9日