※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんへの誕生日プレゼントなにあげますか?うちの旦那さんはプ…

皆さん旦那さんへの誕生日プレゼントなにあげますか?うちの旦那さんはプレゼントなにがいい?と聞くと、欲しいものない、とかいらないとかでいつもなにをあげていいか迷います。皆さんのを少し参考にしたいです。今年あげたものとか今までこれ喜んでもらえたとかいろいろ聞きたいです。
本当は今月こそ妊娠して子供ができたことをプレゼントにしようと思っていたのですが、、今日生理になってしまい。
新しくプレゼント考えています。

コメント

コキンちゃん27

うちはいつも一緒に買いに行きます!
今年はスーツをプレゼントしました。
こだわりがよくわからないので、一緒に見てもらってます。本当はサプライズもやりたいんですが…(笑)

  • かいちゃん

    かいちゃん

    わぁーそうなんですね!
    なかなか時間が合わずうちは
    一緒過ごす時間がないので
    それはそれで羨ましいです。
    でも時間が合ったらそれも
    参考にします。ありがとうございましたけど

    • 11月24日
こっこ

付き合ってるときは
海外旅行を2回プレゼントしました♡
結婚してからは外食のみですが
喜んでくれていますよ(^^)♡

  • かいちゃん

    かいちゃん

    海外旅行!!すごいですね!
    外食はいいかも!
    物とかではなく食事というのは
    頭になかったので参考になりました‼

    • 11月24日
あっちゃん

うちの旦那さんも欲しい物がない&何でもいいって感じの人なんですけれど、きっと男性が欲しいやつは女性にはわからないんやと思う今日この頃です٩( ᐛ )

きっと、めっちゃ高い時計や車、趣味のバイクなど…(;o;)主婦には手が出せないので、旦那さんは気を使ってくれてるんやと思います('ω')

なので、私は旦那さんに身に付けてほしいやつをプレゼントしてます(^-^)

今年はボロボロの財布だったのでお財布で、昨年は3万位のアルマーニの時計でした_(:3」z)_

  • かいちゃん

    かいちゃん

    なるほど(>_<)(>_<)
    お財布は3年前にあげたものを
    いまだに使ってくれていて
    もうチャックのところが
    壊れているみたいで
    そろそろまた買わなきゃかな
    と思っていたのを思い出しました
    時計もあげたことありましたが
    気にいらなかったか
    サイズ?が合わずつけて
    くれないことがありました。

    • 11月24日
あーやなにょ

うちのところは旦那さんが
何も欲しいものがない〜
ってことが多いので2人で
予約入れてちょっと贅沢な
食事に行ってます(*´꒳`*)♡
それで全然2人とも
満足してるので♬子供さん
出来たのんをプレゼントも
とっても良いですが
授かりものなので💦
タイミングが合わなければ
かなり難しいですよね^^;

  • かいちゃん

    かいちゃん

    お食事いいですねー
    お休みが全く合わないので
    手料理を豪華にしようかなと
    いま思いました。
    ちょうどタイミング的には
    ばっちり合う予定かなと
    思っていたのですが
    やっぱりうまくはいかない
    ですね。

    • 11月24日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    食事を少し豪華でも全然
    良いと思いますよ☆
    そこにケーキも買ってで
    全然大丈夫だと思います^ ^
    でも赤ちゃんのことですが
    私自身流産経験あるので…
    そんなすぐほいほい出来る
    ものじゃないので。もう少し
    そこは考えた方が良いと
    思います。こちらのサイトで
    そう言った方も沢山いるので…
    意見1つで傷つく方も
    いると思います。

    • 11月24日
メイ

うちもよく「何も要らないよ」って言われますが、あまり物を買わない人なので、普段身に付ける下着や靴下を買ってます。
今年は仕事用の靴やバッグにしようと思ってます(*´∀`)

  • かいちゃん

    かいちゃん

    多いですよね。
    それが優しさなんですかね?笑
    日用品ですね!
    それもいいですね!
    回答ありがとうございました‼

    • 11月24日
ぽち

実用的な鼻毛カッターとパンツです!
色気なくてすみません(;ω;)笑
あとはケーキとアイスかな。

あんまりおしゃれなことしても
私達の柄でもないし、高いものを買っても使わなければ意味がないので…

  • かいちゃん

    かいちゃん

    鼻毛カッター!?
    それはあげたことないです!
    むしろあげたら傷ついちゃう?
    かもです。うちの旦那さん
    繊細だからなー
    パンツはいいかもですね!
    最近穴あいてきたみたいで…笑

    いやいや、日用品も
    いいですよねー
    使えるものがいいかもですね!

    • 11月24日
  • ぽち

    ぽち

    繊細だと傷つくかもしれませんね笑
    うちは鼻毛カッターがなくてあれば便利なのにと嘆いているのでプレゼントします!
    けして出ているからではないです笑

    あげてもすぐに形がなくなるものや使わないものより使い続けられるものが私も嬉しいです(*´ω`*)

    • 11月24日
れーぽむ

旦那さんは基本的に「何もいらない、一緒にいれればそれでいいし、したい事行きたい所があるなら、合わせるよー」て感じの人なので(笑)

でも今年は奮発してお財布にしようかなぁって思ってます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

  • かいちゃん

    かいちゃん

    あーやっぱりそうですよね。
    うちもです。
    同じような答えで
    なんかほっとします、

    財布いいですねー

    • 11月24日
ぴよこ

私のところもいらないと言われます。付き合った時は色々送りあってましたが、今はお互い誕生日やクリスマスは特にもののプレゼントはあげてないです(ケーキを用意するか、あげてもパンツか靴下…)。
その代わり、ちょっと贅沢に外食したり、お互い行きたいタイミングで旅行に行ったりして思い出作ってます(今は妊娠中で旅行に行けないのが悲しいです…😭)

  • かいちゃん

    かいちゃん

    なるほど(>_<)(>_<)
    あげないんですねー
    でもケーキは食べるんですね!
    旅行行きたいですねー
    もはや自分が…笑
    今はその妊娠が私には
    すごい羨ましいかぎりです。
    お体大事にしてくださいね!
    無事に出産できることを祈ってます。

    • 11月24日
☆

仕事で使うネーム入りのスクラブをプレゼントしました(*^^*)

  • かいちゃん

    かいちゃん

    スクラブ?ってなんだろう??
    ネーム入りのプレゼントも
    いいですね!

    • 11月24日
  • ☆

    医師がよく白衣の下に着ているモノです(#^.^#)

    • 11月24日
  • かいちゃん

    かいちゃん

    そうなんですね!
    回答ありがとうございました🙇

    • 11月24日