※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

悪阻がつらくてしんどいです。みなさんはどう乗り越えてましたか?

今12週目と1歳3ヶ月の子供がいます🎵
1人目の時は、大したことない悪阻でしたが、今回は起きているのが、やっとこさです(^-^)/やりたいことも沢山あるし、上の子は義理の両親に預かってもらってます😢
悪阻ひどいとき、みなさんどう乗り越えてました?気分にもむらがあって、しんどい日々です。

コメント

かをりん

私も義母にお昼御飯を食べさせるのはお願いしていました(T_T)
あと初期の健診も預けて行かせてもらいました!

しんどくて横になってると、おもちゃを持ってきて私の近くで遊んでいました。申し訳なかったけれど、今だけだからごめんねって言葉で伝えていました(T_T)辛かったです(;_;)

• あっち

あっち

お返事ありがとうございます(^-^)/
    本当にかわいそうな思いさせてると思いますが。今は、トイレと仲良くするので精一杯です😅
    産まれたら、悪阻明けたら思いっきり遊んであげたいです🎵

• 11月24日
龍馬♡龍牙mama

私も上の子見てるのきつく
親も頼れなく旦那に頼る日々でした(。•́︿•̀。)

やっぱり誰かに頼って横になったりして
安静にするしかないですよね、、
きつすぎると家事なんて手につかなくなります(><)

• あっち

あっち

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうですよね😢甘えるしかないですよね😢私は、流産の後の妊娠で安静にといつも言われてます。

• 11月24日
  • 龍馬♡龍牙mama

龍馬♡龍牙mama

そうなんですね(><)
    今は安静にして産んだ後遊んであげれば大丈夫ですよ*(^o^)/*

• 11月24日
  • あっち

あっち

優しい御言葉ありがとうございます😢息子に何もしてやれない自分が腹立つ日々です。元気に産んで、いっぱい遊んであげたいです🎵ありがとうございます😢

• 11月24日
  • 龍馬♡龍牙mama

龍馬♡龍牙mama

私もそうでした(><)
    あと、今も産後の体調崩しっぱなしで
    上の子預けてるので辛いです(´・ ・`)

お互い体調良くなったら
    遊んであげましょう!

• 11月24日
kamome

つわり辛いですよね😢💦私も16週すぎるまで24時間吐き気があり眠れないし食べれないし胃液出まくりでほんとに辛かったです…
水すら気持ちわるかったけど、水分だけはとるようにと病院で言われてたのでちびちび水は飲み続けました😅
点滴してもらったら、少しよくなりましたよ✨3時間くらいかかりましたが💡

• あっち

あっち

お返事ありがとうございます(^-^)本当に悪阻きついですよね。心が折れそうになります😢熟睡出来ないですよね😢?
    水ですか😉私も頑張って飲むようにしてみます😢
    明日病院行って点滴してもらいますね

• 11月24日
  • kamome

kamome

そうですね!病院行くのだけでもキツいと思いますが😢行けるようなら行って点滴お願いした方がいいと思います✨
    私も2人は子どもが欲しいのですが、またつわりがあるのかな…と思うと、それだけが不安です💦

早くよくなること祈ってます😉🌟

• 11月24日
  • あっち

あっち

ありがとうございます😢本当に悪阻は嫌ですねぇ😅けど、悪阻明けたら、きっと楽しみが待っているので、がんばります🎵

• 11月24日