※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生活が楽な方ではないのですが、旦那が趣味にいきなり10万円使ったこと…

生活が楽な方ではないのですが、旦那が趣味にいきなり10万円使ったことにイライラしてしまいます。

元々、好きだった趣味でもなくいきなり決めた感じも無駄遣いに感じられてしまいます。普段から買うために貯めてたとかならもっと気持ちよくよかったねと言えるんでしょうが、

家計のお金ではないですが、日々ケチケチ節約してる自分がバカらしく思えます。

気持ちを切り替えたいのですが、皆さんならどのように気持ち切り替えますか❓宜しくお願い致します。

コメント

初めてのママリ🔰

分かります😂
こっちは節約頑張ってるのに
旦那って能天気になんでも買いますよね💦
しかも10万って、、、
1000円でも2000円でも私は自分の物は買う時にかなり時間を使って考えます😭

もうやってしまったものは戻らないので今回までは許して
次はちゃんと相談して考えてこっちはこれだけ節約してる!って話すと思います😂

deleted user

同じ額の自分の子どもの分買います!