※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友に言われたことを気にしてます。ママ友がロングからショートに髪…

ママ友に言われたことを気にしてます。。
ママ友がロングからショートに髪の毛を切りました。
わたしも元々ママ友が髪の毛を切った1週間後に予約をいれてました。
ロングからボブにしました。
するとママ友に、私が切ったから切りたくなっちゃったあ?笑 真似〜?笑 と笑いながら言われました。
冗談だとは思いますが、真似されたと思われたのかなって気になってしまいました。
どう思いますか?わたしは気にしすぎ。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういうの気にしちゃうタイプです🥲
たまたまとはいえそういう言い方はあまり好きじゃないです

はじめてのママリ

マネじゃなくても、そう言われたら「〇〇さん(ママ友)が切ってて似合ってて可愛い〜って思って。これから暑くなるし私も結構長さ切りたくなっちゃって!」って嘘でもいいます笑 ママ友さんがショート似合ってなくても!笑

真似?とかいちいち言ってくる人面倒いですね。
マネして何が悪いんでしょうか😅図太い性格ですいません。
気にしなくていいと思います。

いーいー

そういう事言ってくる事自体アホだなって思いますね😮‍💨
だれもお前の真似なんかしてねえよ!って言ってやりたいですよね。
私は顔に出ちゃうタイプなので、いや。別に真似とかじゃないよ。って言っちゃうタイプです😅

はじめてのママリ🔰

真似?とかうざいですね😫
元々切る予定だったんだって言っちゃいます🤣

ママリ

「元々予約入れてたんだよ〜ごめんねタイミング被っちゃった💦」
って、意地でも真似を否定しますね😂