※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マキアージュのファンデーションを購入予定です。静岡駅周辺でオトクに…

マキアージュのファンデーションを購入予定です。
静岡駅周辺でオトクに購入できるお店はありますか?(値引きやポイントアップ等)
なかなか貯まらないのでお店独自のポイントカードはほとんど持っていませんが、Tポイントと楽天ポイントは集めています。

コメント

マキアージュでしたら、楽天で買う方が安かったですよ!
店舗で割引は見たことがなくて...

楽天はそもそも割引されていますし、ポイントも貯まるので、マキアージュの商品はいつも楽天で買っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

テスターで合うカラーを決めたいのですが、実店舗でお試しだけさせてもらうの図々しいでしょうか💦
    楽天調べてみます。

• 6月9日

退会ユーザー

全然図々しくないと思います!
    もしイオンモールとかでマキアージュやら資生堂商品扱っているカウンターありましたら、色試してみてください✨

迷っているから実際に使ってみたいって伝えると用意のある色でしたら試供品くださいますよ!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ためしてみます。

• 6月10日