※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

少し、、愚痴を書きます。書かせてください。私達は、7年前に、鉄骨の2…

少し、、愚痴を書きます。書かせてください。

私達は、7年前に、鉄骨の2LDKのアパート2階に子供「9,5,2,」5人家族で暮らしてます。。12世帯?です。1階が空いてなく、2階。
旦那の会社関係でこのアパートです。
7世帯に1~18までのお子さんがいます。

6ヶ月前まで、すぐ眞下の階にお子さんがいて「6.2男の子 」一緒に遊んだり、親同士連絡を取る中のお友達がいました。
8年間住んでましたが、、引っ越しをしてしまい。
3ヶ月前に、老人夫婦「70」引っ越しをしてきました。。挨拶をして。。子供がいること。うるさかったら言ってください。と話をしました。
そんなの気にしないわ。元気じゃないと。って奥さんには言われました。

旦那さんは、植木鉢?花とか野菜をベランダで作ってるみたいで、、水をあげていたりしてます。
たまーに猫がくると、「あっち行け。うるせぇ」とか言って水をまいてます。
駐車場で知らない子供が行きたくないと、泣いて騒いでいたりすると
旦那さんが「うるさい。」って言ってました。
外で会ったときは、私から挨拶をしますが、顔もみない。背中を向けて挨拶をする。「2歳1ヶ月がバタバタ」毎日うるさくてすいません。って言っても、無視されます。
なんなの??って思っちゃいました、、

老人夫婦は、仕事してない。買い物に行くぐらいでほっとんど家にいます。
私もまだ、仕事していなく、幼稚園も来年なんで雨の日などは、家にいます。。奥さんはあまり外に出ないのか見ません。

みなさんは、、どーしますか?
無視されたり、顔もみない。背中を向けて挨拶をしてるんだか?わからないぐらいの声だし。
会ったときは、挨拶をしますか??

うるさい。って思われてると思い。すいませんって話しても無視なんで、、ほんと言いたくもないです。顔も見たくないです。私なんかしましたか?ってなります。旦那にも話しましたが、、
挨拶は、した方がいいよ。って言われました。
言われても挨拶してますけど。ってなるから?

二年後に、旦那会社関係で引っ越しをします。
転勤族で。5~10年ぐらい住んで引っ越しをする感じです。

集合住宅?なので、生活音は、仕方ないと
思ってます。トイレの音、お風呂入ってる時の音、
話し声、ベランダなので、扉の閉める音等々、、

家にもいたくなくなり、外に出ればあう?って思ったり、、私はなんも悪くないのに、、
午前中に児童館、お家お昼ご飯食べて、午後に公園と、、もぅいろいろとストレスです。。

6ヶ月前に戻りたいですわ。。はやく二年たて!!
朝から長々とすいません。。

コメント