※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。床に落ちたものを拾ったり、おむつを変える時にかがむとお腹が下がってきてしんどいです。最近かがむときの苦痛が増してきて、夜ご飯を食べると前駆陣痛らしき症状も現れています。

陣痛待ちの経産婦です!

一人目の時はなかった
床に落ちてるものを拾う時や
おむつ変える時にかがむ時の
お腹のしんどさ?
ってお腹が下がってきてるからですかね…😅?

一昨日くらいまではそんなに
かがむ事に対して苦痛さは
なかったんですが昨日の夜くらいから
急にしんどさが出てきました🙄


ここ最近夜ご飯食べてる時になると
前駆陣痛らしきものも現れ
陣痛!?ってヒヤヒヤしてます🙃💦

コメント

はじめてのママリ

もうすぐですね👶赤ちゃんも大きくなってスペースがぎゅうぎゅうなんでしょうね。
骨にあたるのかも知れないですね。👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお産も近いって事なんですね😖

    お腹が大きいと上の子のお世話も
    一段としんどく感じて
    早く産みたい一心です😩

    • 6月9日