
4歳児の長男が体調不良。熱あり、お腹痛み、食欲減少。唇が青くなり、ぐったり。便秘かも。病院で整腸剤処方。
4歳児の長男が、昨日から体調わるいです。
熱少しでて、37.5~36.1とか、ループしてます、、。
お腹痛いらしく食欲なく夜ご飯少し食べただけです。
食べたあと唇真っ青に、なってて、ぐたーとしてました。
水分とって、横になればおさまりました、、。
月曜日の保育園帰りに、うんち少しでただけで、それ以降でてません。
かなりぐっすり昼間寝てました。
少し前、保育園デ15分くらいトイレ頑張ったそうです、、。
便秘ですかね...??
病院いって、整腸剤だしてもらいました。
- 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま(6歳, 7歳)
コメント

はじめてのママリ
一日どれくらいお茶を飲んでますか?水分が足りなくて便秘になることもあるみたいです。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
保育園では、水筒のお茶すこしのこってるくらいですね。
よく考えてみたら家でお茶あんまりのみません。
お茶のみなさいって促してやっと飲む感じです。
おちゃのまなくて、次男は軽く脱水になりましたね、、。
はじめてのママリ
気温が高くなってきたので、子どもも気にして飲んでくれたらいいのですが、忘れますよね💦便秘解消にはヤクルトもおすすめですよ。👶
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
そなんですょ。
ジュースだけは飲みたがりますよね、、。