※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供を一人で見ていると朝起きられないことが怖いと感じている方がいます。死ぬことは考えすぎかもしれませんが、眠れない日々が続いています。

変なこと言ってすみません…。
寝るのが怖い人、いらっしゃいますか??

5歳、1歳、2ヶ月の子がいます。
旦那は朝が早く私含めみんなが寝ている4時ごろに家を出て行きます。帰宅は17時ごろ。

日中は私が一人で子供を見ている為、もし私が朝目覚めなかったら…と考えてしまって寝るのが凄く怖くなりました

人間そう簡単に死なないと思いつつ、また今日も中々眠れない…!
本当変なこと書いてすみません…

コメント

まりあ

変な事じゃないですよ。
ママリさんは愛情深いし、とても疲れているんだな、と感じました。

私は死んだら、、とは思いませんが、子供達の寝た後の貴重な1人時間が勿体なくて寝れないタイプです💧

お互い早く寝れるようになりたいですね✨

ゆうちゃん

それと似た感じで、今私がこのまま気を失って死んだらこの子達はどうなるんだろう?
旦那が帰ってくるまで無事なんだろうか?
とかはたまに考えますね😩💦

なな

めっちゃ分かります🤣
私の場合アメリカ在住で夫は朝5時に出て行き帰宅は23時ごろです。
いつも、私に何かあったら娘は大丈夫かと思いながら不安に思ってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫
こんなこと考えてもしょうがないですけど、考えちゃうのめっちゃわかります😢😢😢