※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイくん
妊娠・出産

妊娠後期で逆子の可能性あり。陣痛を促す方法についてアドバイスをください。

後予定日まで3日!!
早く会いたいけどなんの予兆もなし!泣
38週まで逆子で39週に治り次40週の検診で逆子だったら帝王切開…泣
もし頭位で陣痛待ちと言われたら嬉しいから早く会いたい笑
これで陣痛がきた!って方何かアドバイス下さい!
今は1日スクワット50回を3セット四つん這いなっての猫のポーズを20回3セット開脚ストレッチやらお風呂での乳首マッサージをしてますがなかなか来ません…泣

コメント

れりな

いよいよで楽しみですね♡
私はひたすらウォーキング、スクワット、階段昇り降りして(危ないので旦那がいるときに)
陣痛が来るというジンクスを聞いてオロナミンCを飲んでました!

  • ロイくん

    ロイくん

    ウォーキングもたまにするんですが人が多く車も多く田舎道がないのです泣
    旦那とショッピングがてら店内をグルグルするぐらいとエスカレーターじゃなく階段を使ったりとしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    オロナミンcはよくネットで見ます!
    本当にくるのかな…試してみたいと思います♡

    • 11月24日
わのべ

私はスクワットに加えて、床に座った状態から立ち上がるのを何度かやりました。
あとは夫がお腹に「早く出てこいよ〜」と何度も何度も声掛け。
しつこいよってくらい声掛け。w
翌日も同じことをしてたら日付変わる頃に陣痛きて、朝にはポーンと産まれました。

予定日4日前と3日前のことです。
予定日5日前の検診では「全然子宮口開いてないし赤ちゃんも降りてきてない、予定日過ぎるかもね」と言われてたので、こんなに急に来るとはビックリです。w

早く赤ちゃんに会いたいですね(*´꒳`*)

  • ロイくん

    ロイくん

    私も内診の時にまだ硬いから予定日過ぎるかもねって言われました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    声かけと立ち上がるのを手すりなしでやりたいと思います♡

    • 11月24日