※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

惚気大歓迎です😍❣️夫は電気工事士やってます。先日工事現場に忘れ物持っ…

惚気大歓迎です😍❣️
(その前に私の惚気聞いてください←)

夫は電気工事士やってます。
先日工事現場に忘れ物持って行った時に、重たい腰道具をサラッとつけて、重たい機器をサラッと担いで真剣な顔で作業してる背中がカッコ良すぎて惚れ直しました😍(笑)

ベビーフェイスで、普段は隙あれば抱きついてきたりする甘えん坊です(愛されてると思って嬉しい反面、たまにうざいと思ってた←)が、こういうカッコいいとこもあるんだなぁ〜と、思いました😂❣️

皆さんの旦那さんはどうですか?
惚れ直した!って出来事とか、教えてください☺️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰!

( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾🥰ラブラブ🥰💓🥰💓🥰ですね♥️
夫婦の関係って子供にかなりの影響与えるので素敵です🌈😉

我が家は、私の好きなご飯とかを作ってくれたりするのが嬉しいです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    仲悪い親だと子どもも辛いですよね😢いつまでも仲良しでいたいです😍

ご飯作ってくれるなんて素敵ですね🥰❣️サッと美味しいご飯出てきたら色んな意味で惚れ直します🥰❤️(笑)

• 6月10日
はじめてのママリ

ラブラブ素敵です🥰
うちはもうすぐ1人目が生まれます🌸お仕事忙しいのに、毎日優しくしてくれて、家事も積極的にしてくれます😊甘えん坊で可愛いところもあって、毎日楽しいです🤣❤️
お風呂に入ると、水も滴るいい男で、小栗旬だと思ってます🤣🤣🤣
子ども生まれても、ぴよりさんたちみたいな夫婦になりたいです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    独身時代にここまでラブラブで居続けると思ってなかったから自分でもびっくりです(笑)

小栗旬!!それはいいですね😍❣️
    毎日楽しくて、協力しあえるのがラブラブの秘訣ですね🤗💓

• 6月10日
まりぞー

工場で電気関係の仕事してます✨

たまーに会社の駐車場に忘れ物や急に必要になった物を届けに行くんですが、家では絶対見れない 作業着姿(通勤私服)…
安全靴履いてヘルメットして腰道具つけて歩いて車の方に近づいてくる姿見るだけで

はぁぁぁぁあああああぁ♡
ってなります😂😂😂😂

残念ながら、工場内は勤務者以外の立ち入りは厳しく制限されるので作業中の姿なんて一切見れないですが、普段 作業着姿なんて見れないのでかっこよくて🥺🥺🥺🥺

後はやっぱり家の事(ちょっとした作業)をしてくれてる時の横顔とかがものすごく好きです❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電気工事士、同じですね!!😍
    腰道具、色んなものが必要だからめちゃくちゃ重たいのに、サラッとつけて歩いてる姿やばいですよね😍💓(笑)
    私も、家のちょっとした作業してくれてる横顔好きです😊
    真剣な横顔はほんとやばい❤️(笑)
    共感者が居て嬉しいです😆💓

• 6月10日
はじめてのママリ

出会って13年経ちますが、仕事姿を見たことがないので羨ましいです。

優しくて穏やかな思いやりのある主人です。
結婚して8年になりますが、気遣いも忘れません。
亭主関白で俺様だけど、そんなギャップがまた良くて。
「愛してるよ」ってサラッと言ってくる。(私の機嫌が良くなるのを知っていて)
甘えたい時はとことん甘えてきて、ハグやちゅうも強引です。

見た目は真逆で私の方が肉食、主人はちょー草食ですが
家ではガッツリ肉食なので私だけが知ってる主人の姿でもあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

13年も経っててラブラブなのも羨ましいです🥰❣️
    その旦那様、全部の要素入ってません!?←
    自分だけが知ってる姿って、キュンポイント高いですよね😆💓
    我が家はまだ出会ってから7年なので…いつまでもラブラブで居たいです☺️❤️

• 6月10日