※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡県、北九州市、下関市、宇部市で大英産業の建売を購入した方いらっ…

福岡県、北九州市、下関市、宇部市で大英産業の建売を購入した方いらっしゃいますか?
土地探しが難航して建売、中古も視野に入れてるのですが立地が良いところに大英産業の建売が売れ残ってます…
口コミを調べても会社の口コミがあまり良くなく…

何か知ってる方いらっしゃればお願いします!
購入してよかった、後悔してる、検討してたけど〇〇が理由で辞めたなどでもいいので情報教えて頂きたいです🙏

コメント

kana

大英産業で建売を購入した者です!
最初は親身に話を聞いてくれとても良い担当の方でしたが
家を購入して数ヶ月後に退職され、次に担当になった方もすぐ退職され今では誰が担当なのか分かりません😂😂

住んで3年目ですが家の点検など何回も来てくれたり
自分達で汚した壁紙も無料で張り替えてくれたりするので
そこはいい点です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    建売購入されたんですね!
    担当さんが退職されることはありますよね💦けれど点検してくれて壁紙も張り替えてくれるのは良いですね!福岡で購入されましたか?山口ですか?
    あと差し支えなければキッチンの使いやすさとかグレード、収納スペースなど満足しているが教えていただけますか✨?

    • 6月10日
  • kana

    kana

    北九州市で購入しました!
    キッチンは私自身が身長高いので他の所より高いのがいい点とキッチン自体に収納は沢山あるしパントリーもキッチン横あるのでストック厨の私でも満足してます🥰
    流し台もスポンジや洗剤入れる所もあるしまな板を置ける所もあるので満足です🙋‍♀️✨

    収納スペースは
    結構ある方だと思います!
    ただウォークインの部屋が2個あるので寝室だけでよかったなと思います😂

    • 6月10日
まめこ

下関市で大英産業の戸建て購入しました✨もうすぐ三年経ちます。
1年目、2年目、以降5年ごと(五年点検からは修繕がいるものは有料)に定期点検があり、点検時以外にも相談できるコールセンターのようなものがあってアフターサービスが充実してますよ🍀
上の方と同じく担当さんはとても話しやすく良い方だったのですが、この3年でおそらく3~4回は転勤して遠くにいます(笑)でも、本来は購入した後に気になることや分からないことはカスタマーサポートに問い合わせることになっているので、問題ないんだと思います💨
(対応してくれるので、ついつい担当だった方に連絡しちゃうんですが…笑)

私はもともと家にこだわりがなく、床材や壁やトイレ屋根やら一つ一つ検討したら絶対に途中で面倒になるタイプなので、建売よかったです✨
大英はこだわらなければそこそこ良い設備がついていて、万人受けする間取りだと思います。
(安いだけの建売りだとけっこう設備が最低限だったりするみたいです。)
同時期に兄弟が注文住宅を建てたのですが、うちのキッチンやトイレ、お風呂などを見て、注文でいえば中の上からけっこういいのがついていると言ってました。
メリットは上記+注文住宅と比較して圧倒的低価格で住めることかなーと思います☀️
少し気になるのは、下関だけかもですが建っている場所がなんだか線路近くが多いような気がするので、騒音はすこしあるかな…?くらいです。