※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ時に仰向けからうつ伏せになり、寝返りしてもそのまま寝ない悩みです。寝かしつけ方法についてアドバイスを求めています。

最近うつ伏せが好きなのか仰向けにすると怒って泣き喚きます😓
仰向けじゃないと寝に入れないので寝かしつけの時は仰向けにしますが、すぐ寝返りしてうつ伏せになりそのまま寝ません😓
お昼寝の時間も夜寝るときも寝返りしてうつ伏せのまま寝てるか起きてしまいます😥
同じような方いたら何かいい寝かしつけ方法を教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそれで困ってます😭
夜はベッドに寝かせると自分で寝ていたのですが、最近は気づくとうつ伏せになって遊んで?いて、寝付くまでに時間がかかるようになりました😂
昼寝も寝ぼけて寝返りをしてびっくりするのか泣いて起きます😅
夜中も唸ってると思うとうつ伏せで起きていたり…起きる頻度が増えました
寝返りをするようになり、眠りが浅くなった感じがします😭
寝かしつけの方法じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう感じですよね😥
    どうにか寝て欲しいものですね😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も3時頃から寝返り→騒ぐ→戻す→寝る→寝返りをしばらくずっと繰り返してました😂
    ベビーベッドは諦めて、添い寝で手を繋いでいたらそのまま7時まで寝ました💦
    はじめてのママリ🔰さんは、夜は添い寝ですか?ベビーベッドですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横にベビー布団敷いてますー😅
    寝返り阻止しようとすると怒るので添い寝はしてないんですー😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っちゃうんですね💦
    いまも大変ですがハイハイやつかまり立ちをし始めたら、寝るまでもっと大変そうですよね😂
    お互い頑張りましょう!

• 6月10日