※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち嫁
妊娠・出産

12週で絨毛膜下血腫になり、出血後に再度茶おりが出て心配。同じ経験の方いますか?

絨毛膜下血腫について

12w頃大量出血があり1週間入院していました。
その後茶おりもなくなったため退院し、6月いっぱいは仕事もお休み頂いて家にいます。
安静も不要とのことで休みながらも上の子たちの相手や保育園の送り迎え、家事、買い物普通に行っていました。

しかし2日前くらいから再度茶おりが出てきて、下腹部の違和感のようなものも出てきてしまいました。
病院には鮮血や腹痛が出たら一度電話するように言われているため、まだ電話などはしていません。

絨毛膜下血腫と診断された方で、出血落ち着いたらあとに再度茶おりが出てきてしまった方いらっしゃいますか、、?
その際どれくらいまで出血続きましたか、、?

コメント

うっちー

わたしは14w頃に出血して安静のために入院していました😭
上のお子さんもいての入院、さぞかし不安でしたでしょう😭

退院してから1ヵ月くらいの間に赤褐色?生理の終わりかけのような出血が3回くらいあり、
その後の検診でほとんど血腫がなくなっている事が分かりました。
出血が落ち着いたな〜良かった〜と思ったら出血する、の繰り返しで不安でしたが、
病院に電話しても鮮血や腹痛がないなら安静に、
で終わりでした、、、

• もち嫁

もち嫁

回答ありがとうございます🥲✨
    1週間の短い時間でも子供たちのことが気になって仕方なかったです😖💦

やはり出たり出なかったりだったのですね、、😢
    来週検診なのでそこで相談してみようと思います☺️!!

• 6月10日