※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、茶オリ出現。病院で赤ちゃんは大丈夫。1週間経過、茶オリ続くが増えず。心配は?

妊娠検査薬で陽性が出て、病院に行こうと思った矢先に茶オリが出ました。すぐに病院に行き診てもらったら赤ちゃんは大丈夫でした。心拍も確認できました。1週間経ちますが茶オリはまだ続いています。増えることはないのですが、これは大丈夫なのでしょうか?教えてください。

コメント

(´-`)oO

茶おりは出ても大丈夫って言われました(>_<)2番目の時に妊娠初期から出産までずっと茶おりでした💦

鮮血で500円玉以上になるとすぐに病院に来てって言われましたがそれ以外には特に気にしなくていいよーって言われました🥹🤚

• なな

なな

コメントありがとうございます🥲
    出産されるまであったんですね💦安静にしていたいのですが、仕事があるので出来なくて🌀続くようなら先生に相談してみようかと思います。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も初期にありましたよ!焦りますよね!私の場合は9週くらいで落ち着きました!その後無事出産に至ってます!

• なな

なな

コメントありがとうございます🥲
    茶オリがあると焦ります。心配で検索ばかりしてます。治る事を信じて出来るだけ安静にしてみます。

• 6月9日