※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ファッション・コスメ

最近はめっきり寒くなりましたね。1ヶ月検診も終わり、そろそろお外デビ…

最近はめっきり寒くなりましたね。
1ヶ月検診も終わり、そろそろお外デビューをと考えています。

暖かい服を持っていなかったので、外出用&寒い時の毛布がわり(?)にもこもこのカバーオールを注文しました。

もともと大きめの子で、今身長が57センチあり、60の服だとパツパツ、70だとちょっと大きいぐらいなので今後の成長&あわよくば来年も...と思って80を注文しましたが、ちょっと大きすぎたかな?来年は無理かな?と不安になってきました💦

みなさんはいつからいつまで80着せてましたか??
時期と身長を教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

来年も着せることは考えない方がいいですよ(^_^;)

歩き出す時期ですし、もうセパレートばかりの年齢ですしね^ - ^

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ちなみにうちは11月生まれで着ぐるみてきなものは冬だけなので70でした。
    そして、すでに今年はあるいてますので、着ぐるみはきないです^ - ^

• 11月24日
  • るか

るか

やっぱり来年はきついですかね~( ´ㅁ` ;)
    写真の子がもこもこの着ぐるみ着て歩いてたのでかわいい!1歳でもイケるかも!と思ってついつい大きめ買ってしまいました(笑)

• 11月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

たぶん、歩き出して、わりとしっかり歩けるなら着ぐるみでも歩けますが、うちの子みたいなある出した子に着ぐるみ着せたら転がります😂

• 11月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

すいません、ある出したじゃなくて、歩き出した、です😓

• 11月24日
  • るか

るか

転んじゃうのは可愛そうですね💦
    来年は来年の様子を見て考えることにします!

• 11月24日