※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入って、少量の出血(下着にうっすら赤色がつくくらい)があって…

安定期に入って、少量の出血(下着にうっすら赤色がつくくらい)があって、切迫だと診断された方いらっしゃいますか??

今日そのような事があり、病院に電話したら忙しかったのか、様子みてまた出血したら連絡ください。と言われました💦めちゃくちゃ機嫌悪そうだったので、心配なので診てほしいですとは言えず😢
痛みや張りもないので、様子みなのかとは思うのですが。
フルタイム勤務なので心配です。
なるべく安静にと言われましたが、休めるはずもなく💦💦

ポリープもあり、それが原因で腟からの可能性もあるのでと言われました。
来週健診予定なのでこのまま出血がなかったら、来週しっかり診て貰おうとは思います💦

コメント

chii

私も安定期入ってからポリープが原因で出血ありました。

その後、23週くらいにまた少量の出血とお腹の張りが頻繁にあり、おりもの検査すると子宮がおりてきていて、3日間点滴に通い、37週まで張り止め服用していました!

念のため、一度診てもらっても良いかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリープで出血ってやっぱりあるんですね!!
    あれから出血がなくとりあえず様子見ようかと思います💦
    張りがでたら連絡して早めに診てもらおうと思います😊
    おりもの検査で子宮がおりてきてるとか分かるんですね!!
    妊娠中、本当に何があるか分からないですね💦💦安定期入って少し安心してましたが、無事に産まれてきてくれるまで気がぬけないですね💦💦
    ありがとうございます。

• 6月9日