※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠4週目、体調不良。土日体がだるくて、妊娠かなと思ったのですが、月…

妊娠4週目、体調不良。
土日体がだるくて、妊娠かなと思ったのですが、月曜日に発熱があり、病院受診しました。抗原検査を行いましたが、陰性。
薬は怖くて飲んでいません。

火曜日にはだるさはとれましたが、熱は夜になると上がる。今日も日中は普通に過ごせましたが、夜熱があがります。

コロナ検査もう一度受けた方がいいのでしょうか??
それとも様子見で大丈夫でしょうか?

発熱以外の症状は脇の下のリンパが痛いくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠は陽性だったんですか?👀
私は妊娠した時生理予定日ぐらいから体めちゃめちゃだるくて熱ありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠は念のため早いとは思いましたが行ったらしっかり陽性でした!

    • 6月8日