※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん🔰
妊活

生理が初めて早くきました。がいつもはナプキンに染み込むのに、着くだ…

生理が初めて早くきました。がいつもはナプキンに染み込むのに、着くだけの量でついていても5cmていど、不安で大きめしてたんですが、おりものシートと普通量のナプキンの間くらいの出血量…今日増えるかな?と思ってましたが夕方から茶色くなってきました。
生理とおもって大丈夫でしょうか😅
ちなみに今日検査したら陰かなって思う線はありましたが、陰性だと思います😮‍💨

コメント

るるるん🔰

ちなみに周期はこんな感じです。

deleted user

基礎体温はつけてないんでしょうか?

  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    諦めかけてて、つけるのやめてしまったんですよ😱

    • 6月8日