※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

旦那の両親についてです。旦那の両親は良くも悪くもあまり関わってこな…

旦那の両親についてです。
旦那の両親は良くも悪くもあまり関わってこないタイプです。過干渉よりかは全然楽ですし助けて頂いてることもあり感謝していますが。。
先日私と旦那がコロナ陽性になってしまいました。
まだ小さい子供もいます。
今私の実家の近くに住んでいますが、私の両親や兄弟からは連絡があり食材等を届けてくれたりしていました💦
旦那のことも心配しており直接連絡もしていました。
旦那の方は義母は毎日旦那にLINEで連絡してるみたいですが義父や兄弟からは何も連絡はなかったそうなのです。
義母から聞いているのかもしれませんが。。
もしくは気をつかって連絡を控えているのかとも考えましたが。。

連絡がほしいとかそういうのではないのですが、旦那のこととか孫のこととか気にならないのかな。。?と少し考えてしまいました。
こんな風に思ってしまう私が気にしすぎなのか。。?とも💦
皆様のご意見を頂けると嬉しいです💦
お願い致します🤲

コメント

そういうもんじゃないですか?
義母から連絡がきてて、義父や兄弟まで連絡する必要性を感じません💦

私も兄がいますが、兄一家がコロナになったんだってーと聞いたとしても特に連絡はしないと思います。
逆でうちがコロナになっても兄から連絡はないと思います😂
甥っ子や姪っ子もいますが、体調とか気にならないの?と聞かれたら、私は正直そんなことまで気にならないです🤣
治ったんだと聞けば良かったね!程度ですかね😂

義母から旦那さんに連絡入ってるならそれで良くないですか?