※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
家族・旦那

昨日から3泊4日で旦那さんが、危険物試験の合宿に行ってて実家に帰って…

昨日から3泊4日で旦那さんが、危険物試験の合宿に行ってて実家に帰ってきてるんだけど、やはり旦那さんいないと寂しいです(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)

時間がある時にはLINEしてきてくれる( .. )
付き合ってた時みたいで、それはそれで新鮮╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

いやー、でも寂しいよーー(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

コメント

y.u

そのお気持ち分かります😢
寂しいけど、ちょっとしたLINEや電話がとても嬉しくなったり💓
離れて気付くこともあるけど、1番は側に居て欲しいですよね😭❤️

• れーぽむ

れーぽむ

コメントありがとうございます( .. )( .. )
    分かりますかーー!(´・ ・`)ありがとうございます!❤️❤️❤️❤️
    今までこう、寂しいとかおもう人が居なかったんですけど、旦那さんだけは片時も離れたくない!(笑)って感じです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
    ですね!一番はそばにいてくれることですよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 11月24日
  • y.u

y.u

旦那様が帰ってきたら、思いっきりぎゅってして、甘えちゃって下さい💓
    運命の相手って感じですね💖れーぽむさんの愛情が伝わってきて、ほっこりしました😊❤️

• 11月24日
  • れーぽむ

れーぽむ

はい!!もう帰ってきたら娘と一緒にぎゅーってしてもらいます❤️❤️(笑)
    ほんとそんな感じです( .. )旦那さんとはおじいちゃんとおばあちゃんになっても手を繋いでるんだろうなぁ…とか想像してニヤニヤしちゃいます(笑)
    こんなただの惚気のようなつぶやきにほっこりして頂いてありがとうございます!(笑)

• 11月24日
ちゃん🐤

それ凄いわかります笑
先月仕事の関係で2泊3日で居なかったんですけどもう行く前日に泣いて1日目夜電話くれたんですけどずっと泣いてました😫笑笑
初心に戻れますよね笑

• れーぽむ

れーぽむ

コメントありがとうございます!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ですよねー!(笑)もう前日に泣きました(笑)
    旦那さんには「一生会えないわけじゃないんだからー!(笑)もう、俺がもし居なくなったらどーするの!( .. )」って、言われました(笑)
    初心に戻って、さらに旦那さんを好きな気持ちを再確認しました(笑)

• 11月24日