※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのり
産婦人科・小児科

港区在住で、無痛分娩、母子別室、美味しい食事の産院を探しています。経産婦で、葛飾区のフェリシアで出産経験あり。近隣のおすすめを教えてください。

港区在住です。以下の条件で産院を探しています。
「ここはよかった!」という産院がありましたら是非教えて下さい。

①無痛分娩対応(可能であれば24時間)
②母子別室の選択肢あり
③食事が美味しい

1人目を葛飾区のフェリシアで出産しましたが、無痛分娩、個室、母子別室、ご飯美味しいといいところだったのですが、経産婦ということもあり近くの産院を探しています。

どこかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

せな

港区なら、山王ですかね😊
わたしは長女を山王、次女をバースセンターで出産しました😊

• あやのり

あやのり

やはり山王ですよね😊
    とても高額!と聞くのですがどれくらいの出産費用でしたでしょうか?
    お食事の内容なども覚えてらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

• 6月8日
  • せな

せな

出産一時金を抜いて100万くらいですね。
    ご飯は、2種類くらいから選べたと思います。
    和食かようしょ

• 6月8日
  • せな

せな

途中ですいません💦和食か洋食か選べました。
    例えば、朝はクロワッサンにスクランブルエッグ、ベーコン、ヨーグルト、みたいな。
    紅茶は温かいものがもらます。
    クロワッサンも出来立て?のようなおいしさでした!
    量もよく出るのでお菓子自分で持っていきましたが、いらないくらいでした。

あと、すいません。山王は基本日中は母子同室です。売店に行きたいからとかの時には預けられますし、体調悪ければ預けられます。夜間は選べますが1日は母子同室をしないといけません。すいません💦

• 6月8日
  • あやのり

あやのり

丁寧なお返事ありがとうございます😊
    一人目の時に自分でもビックリするくらい良く食べたので、量が多いと聞けてとても良かったです😂
    母子同室の件、承知しました。
    全く預けられない、というのでなければ大丈夫です。

質問ばかりで申し訳ありませんが、経産婦は何泊になるでしょうか?

• 6月8日
  • せな

せな

夜間、預けると大体朝の9時くらいに病室に連れてきてくれます。朝ご飯が7時くらいなので朝ご飯してシャワーしてました😊
    わたしの場合ですが、
    分娩日の前日14時頃入院し、合計4泊5日でした!

• 6月8日
  • あやのり

あやのり

ありがとうございます😊
    山王病院、前向きに検討したいと思います。

• 6月8日