※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

明日の検尿提出に困っています。皆さんはどうやって検尿を取っていますか?

1歳半 女の子 検尿 オムツ

明日保育園に検尿提出しないといけません😂
今日、検尿パックでやってみたところ全くダメでした…

調べると生理用ナプキンが簡単そうでしたが、皆さんどうやってとってますか?

コメント

ららる

この前あった検尿では脱脂綿を朝起きてからオムツに挟んでそれを絞って取りました!そのやり方でしたらいいよーって担任の先生に教えてもらいました🙆🏻‍♀️

• R

R

コメントありがとうございます😊

ラップも敷きましたか?
    脱脂綿はどのくらいの量挟みましたか?

• 6月8日
  • ららる

ららる

うちの子の場合はラップなくてもおしっこしたなーって思ったらすぐ取ったので結構絞れました🤔🤔
    3枚くらい挟みました!

• 6月8日
  • R

R

すぐ取れたら無しでも大丈夫そうですね!
    ありがとうございます☺️

• 6月8日
まる

オムツの上にラップ敷いて、その上にガーゼハンカチを乗せたものを履かせて寝る。(できれば朝方に履かせる)

朝起きたらおしっこ含んだガーゼハンカチを絞る…ってやってました😂(ハンカチはポイ)

検尿パック、うちも失敗して一滴しか入ってませんでした🤣

• R

R

コメントありがとうございます😊

検尿パックが気になりすぎて夜全然寝れませんでした(笑)

ラップはオムツからはみ出させる感じですか?(太もものところ)

• 6月8日
  • まる

まる

ラップはオムツの股ぐりに合わせて適当にセットしました😊

• 6月8日
  • R

R

ありがとうございます😊

• 6月8日