※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズは12キロまで対応しています。メリーズのMサイズよりも安く、枚数も多いのでおすすめです。

ムーニーMサイズは大きめですか?
今月1歳になる10kgの男の子です普段はメリーズLサイズを履いています。違うのオムツに変えてみようかと思うのですが
ムーニーのMサイズだと12キロまでいけますよね?
どうなんでしょうか?メリーズのMだとお腹に跡がついて
きつそうでした😢Mで入るなら枚数も多く安いので変えたいです。

コメント

L履いてるならメーカーを変えてMにする必要はないかなっておもいます😭体重よりも体型のほう大きいのでお腹細め太もも細めとかならいけるけど1才で10kgあればLのほうがいいかなーーーっておもいます😭

☺︎

ムーニーのMがきつくてメリーズのLにしました😊メリーズMは横長、ムーニーMは縦長って感じで全体的にはメリーズの方が大きいです👏🏻⭐️11キロでメリーズLですが、10キロ超えてからLにしてます☺️ムーニーMはメリーズMよりウエストゴムがしっかり目なので、メリーズがきついならMはきついかと☺️💦

はじめてのママリ🔰

ムーニーよりメリーズの方が大きい気がします!
体重っていうより、その子の体型に合った方が良いと思います💦息子が9キロでグーンのL使ってます😂

maru

メリーズのMで太ももどうでしたか??
メリーズは足がムチムチな子向けだと思うんですが、メリーズMで足もキツそうならムーニーMはもっときついかなと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mで太ももムチムチでした🥹

• 6月8日
  • maru

maru

でしたらムーニーMはもっとキツいと思うのでそのままメリーズLでいいと思います...

体重は範囲内かも知れませんが、その子その子で体型も違いますし、合ってなければ当然漏れちゃいますよ〜😩

• 6月8日
ちゃんちゃん

10キロの息子ですが、ムーニーM使ってますよ!
メリーズは全体的に小さめなイメージなので使ったことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ小さめですよね!以前試供品でムーニー使った時に大きかった記憶があったので!ムーニーMでパツパツな感じはありませんか?足がムチムチしてる方なので😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

メリーズMなら大丈夫だと思いますが、ムーニーやグーンMは小さいかもしれません😊今85cm13キロですがメリーズMは履けます。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます。
やはりサイズは変えない方が良さそうですね🥺回答頂きありがとうございました!