※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡
その他の疑問

みなさまに聞きたいです!私の家のビデオの録画機器のことなのですが。こ…

みなさまに聞きたいです!
私の家のビデオの録画機器のことなのですが。。
このいないいないばあの部分は私が録画予約してます!なので毎日撮れてます!
ですがこのドラマのシェフは私は録画予約してないし見てないので消したいです!だけど時計の部分が少し赤くなってるからか録画が勝手にできてます😭
どうやって解除するかわかる方いらっしゃいますか😭?いちいち消すのがめんどくさくて。。他にもこうなってるのがいくつかあります。。
どなたかわかる方よろしくお願いします(ノ_・。)

コメント

ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

これが予約してないけど撮れてしまうぶんです!

deleted user

普通にレコーダのリモコンで予約削除?できませんか?(^^;

  • deleted user

    退会ユーザー

    予約してないということは時間で設定されてるとか?

    • 11月24日
  • ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    それができなくて😭あ、時間。。
    予約解除っていうボタンさえもないからどうやって解除するのかわからず(ノ_・。)コメントありがとうございます😭

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間か週予約や名前で一部でも入ってると予約されてしまうとかしか考えられなくて(^^;すみません…リモコンで削除のボタンないですか?

    • 11月24日
  • ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    返信遅れました😭削除のボタンさえもなくて(ノ_・。)
    もう取れたのを、消すしかないです😭笑
    機械音痴で嫌になります(ノ_・。)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(^^;ないとなるとちょっとお役に立てず…すみません…

    • 11月25日
  • ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    ぐーたらかあちゃん◡̈⃝♡

    いえいえ😆ご親切にありがとうございました💕

    • 11月25日