※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろママ
その他の疑問

雪ふりましたね(^ ^)寒いけど外の景色を見て不思議そうな息子の顔が見れ…

雪ふりましたね(^ ^)
寒いけど外の景色を見て不思議そうな息子の
顔が見れてうれしい♬

雪かきのことなんですが。。
旦那は仕事でうちに息子と2人。
アパート暮らしです
雪かきってしたほうがいいですか?!
したいのは山々なんですが
この寒い中子供をおんぶして雪かきしたくないし
寝てる間に。。とも思ったけど
それも危ないのかな、、と。

アパートの他の方に任せっきりで
申し訳なくて💦
皆さんはどうしてますか?
どうしたほうがいいですか〜?

コメント

イズ

うちは大家さんがやってくれます(*^^*)

  • まめたろママ

    まめたろママ

    えー!素晴らしいですね!
    うちの大家さんはやってくれません(´・ε・`)

    • 11月24日
はる

私もそれ、悩んでましたー(T^T)
雪が降ったら外に出ない!がいいんでしょうけど、今年は大雪になるんじゃないかって予報ですし、1日ほっとくと大変なことになるので😱

他の方がやってくれてるのなら、そのままお願いしたらいいと思います!おんぶして雪掻きなんてできないですし、家のなかに置いて出るわけにもいかないですし。
会ったときに「いつもありがとうございます!」って挨拶して、雪が落ち着いたらお礼に挨拶行ったらいいんじゃないでしょうか!

  • まめたろママ

    まめたろママ

    悩みますよねー!!
    無理して子供になにかあったらいやだし
    うちでおとなしくしてることにします(^ ^)
    お礼はちゃんと言っておこうとおもいます!

    • 11月24日