※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産の症状で悩んでいます。出血がありますが、元気な赤ちゃんも確認されています。出血が続いても出産できる可能性はありますか。出血の色や量が変化して不安です。

切迫流産とおととい診断され、明日で10wを迎えます。
1ヶ月前に大量に出血して、茶色の出血になっていたのですが、おとといからまた鮮血が、、
一昨日の診察まで赤ちゃんは元気に成長して、心拍も問題ありませんでした。
1ヶ月以上出血して、出産無事に出来た方いますでしょうか。
茶色の出血から鮮血出て、出血はとまるのでしょうか。
不安で不安で。
1人目は出血なんて全然なかったので、、

コメント

ままりん

上の子が初期の5wから安定期入って少し経つまで茶オリ、その間5回くらい鮮血がありました。
下の子は安定期に入ってから2回くらい鮮血がありました。
両方ちゃんと産まれてきましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で、不安で、、
    一昨日からまた鮮血がオリモノシート半分ぐらい出てて、、
    ちょっと安心しました😭
    返信ありがとうございます😭

• 6月8日
  • ままりん

ままりん

私の時はそんなんじゃなかったです、お風呂入ってたら止まらない鮮血‥て感じでした💦
    「やばい、止まらん、止まらん、、!!!」てお風呂で1〜2分叫んでました😣
    安定期入ってから発覚したのが胎盤の位置が低かったからでした😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量出血したときは私も血がたらーと垂れてきたのがわかって、たらたらでした😭
    今はタラタラ流れるとゆーことはないんですけど、鮮血が出てきてまた不安になり、、
    安定期入って原因がわかるとゆーことがあるんですね😭💦

• 6月8日
  • ままりん

ままりん

不安ですよねー、私も上の子の時不安で不安でたまらなくてずっと横になってました😢
    安静にって難しいかもしれないですが少しでもゆっくり横になっててください‥😞

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも、無事に出産出来て本当に良かったですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️横になれるときは出来るだけ横になっとこうと思います😌
    本当に色々ありがとうございます😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

長男の時、初期に大量出血して安定期になるくらいまで茶オリや少量の出血続いていましたが無事に出産しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったお話しを聞けて少し安心しました😭
    上の子もいるので、安静というのがなかなか難しくて、、
    返事ありがとうございます😭

• 6月8日