※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式に参列する際、1歳7ヶ月の娘の食事に悩んでいます。挙式前にパンを食べさせ、披露宴中に軽食を考えています。旅行なのでおにぎりは持っていけず、何を持っていけばいいでしょうか?

来月、身内の結婚式に参列する予定があるのですが、
1歳7ヶ月の娘のご飯について悩んでいるので、よかったら教えてください。

挙式は18時からで、披露宴は19時〜、終わりは21時過ぎ予定です。

いつも夕飯は18時ごろなので、当日は挙式前に何かパンだったり食べさせて、披露宴中にまた何か食べさせればいいかなと思っています。
しかし、ベビーフードはもう食べないので何を持っていってあげたらいいか悩みます。。

また、結婚式は九州であり、家からは飛行機で行く距離なので今回は旅行を兼ねていくことになります。
なので家からおにぎりを持って行く、などが出来ないので、どうしたらいいか...😭
やはりパンのような軽食やおやつでなんとかするしかないでしょうか?

皆さんなら何をあげますか?

コメント

ひろ

娘さんの食事はなしということでいいですか?
私なら、親向けに出てくるパンとか温野菜とか魚とか、食べられそうなものを適当に食べさせちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく書かずすみません!食事は無しなんです🙏🏻
    なるほどです!確かにパンとかありますもんね🥺分けられそうなもの分けてみます☺️✨

• 6月9日
maru

アンパンマンパンとかどうですか?🍞

披露宴中はお子様メニューとか頼んではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく書かずにすみません!娘の食事は無しです🙏🏻
    やはりパンなど軽食なら持ち込みやすいですよね🤔それでやってみます!

• 6月9日
ママリ

子供メニュー頼むか、
私ならベビーフードあげちゃいます😂うどんのものとか!足りない分は私の野菜とかあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の食事で分けられそうな物も出ますもんね🤔✨軽めのものも持ち込みつつ、分けながら乗り切ってみます🙏🏻!

• 6月9日
なあ

先月身内の結婚式に出席しました!
お子様メニューは幼稚園児くらいから食べれる物&量だったので頼まなくてパンとケーキ食べさせましたよ!
1食くらい栄養考えなくてもいいやーって感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!✨やはりパンなど分けられそうなものはありますもんね☺️とりあえずパン頼りで当日乗り切れるように頑張ります😭

• 6月9日