子育て・グッズ 完ミにして断乳中です。昨日の朝あげたのを最後に断乳してますが、今日… 完ミにして断乳中です。 昨日の朝あげたのを最後に断乳してますが、今日は2日目ですよね?明日絞ってもいいですか?😭😭😭 もう圧抜きしたってすぐにパンパンガチガチで痛くて呼吸するのも辛いレベルです😣 最終更新:2022年6月8日 お気に入り 断乳 パン 完ミ ままり コメント 退会ユーザー 絞るとしたら4日目が良いみたいですよ💦 3日目までは圧抜きで頑張って!と母乳外来で言われました💦 どうしても辛い!ってことなら母乳外来オススメですよ! 6月8日 ままり ひええええええ!4日目!!! きつい…全然耐えられる気がしない…。ありがとうございます😭 6月8日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 断乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
ひええええええ!4日目!!!
きつい…全然耐えられる気がしない…。ありがとうございます😭