※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後に体質変化はありますか?性欲が減少し、悩んでいます。性欲を高める方法はありますか?

皆さん、出産経験してから体質変わりましたか?
私は髪質が変わった、平熱が下がった、性欲が皆無になりました💦
性欲がなくなったのが結構悩みで、旦那の事は大好きなのに本当にしたいって思わなくなって誘われても全く気持ちが入らないです😭😭
性欲高める方法とかありますかね??😭

コメント

🍤

かわりましたー!
髪質と性欲皆無です😇笑

みみみ

わかります🥹
1人目のときに性欲はなくなってしまいレスになりました( •᷄ὤ•᷅)
ただ、2人目が欲しかったので妊活はしましたが出産後は元旦那と7年レスでした(笑)
2度とも出産後は、出産前の体重よりも落ちましたが、元々そんなに痩せてる方でもなかったのに出産を経験して155cm30キロ代になってしまって肌がボロボロになって老けてしまいました😱
ちなみに生理は1ヶ月で来てしまった母乳がでなくなったので2人ともほぼ完ミです😵‍💫
現在3人目妊娠中ですが今回は食べづわりで体重増加がすごいので出産後に元に戻るのかとても不安です…w