※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

上の男の子と下の女の子は2歳差で、753の53がかぶります。同時にやった方がいいか迷っています。可愛い2人の姿を想像しています。

上の子が男の子で下の子が女の子で2歳差だと753の53がかぶりますよね?
この場合同時にやりましたか?
同時だと大変かもしれないですが2人並んだ姿も可愛いかなと思いまして(まだだいぶ先ですが🤣)
娘は早生まれなので1年遅れにするか、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上が男で下が女の子2歳差です!
去年の秋頃一緒に七五三しました☺️下の娘は2月の早生まれで体格も小さいですが衣装もちゃんと選べました😊
せっかくなので家族4人で着物着てお金かけました🤣!!

• asa

asa

うちの娘の二月産まれです♡
    やっぱりみんな揃って👘着れる時ってなかなかないですもんね✨
    2年連続でやるより一回で済ませた方が楽でもありますかね😁

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ私は全員で着物着て写真撮りたかったので合わせました♡😍
    早生まれなのでもう一年遅らせようか私も考えましたが上の子5歳、下の子3歳なる前ににやりました🤗

• 6月8日
  • asa

asa

教えていただきありがとうございます💕
    私も2人同時にやる方向で考えてみます🥺

• 6月8日