※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事に挑戦したいけど、在宅で稼ぎたい。子供の都合もあるから難しい。皆さんの経験を聞いてやる気を出したい。

あー今日こそは、新しい仕事に挑戦しようと思ってたのに😨結局ぐーたらして時間なくなってしまった…

パート週4で月6.7万円(子供熱でお迎え、お休み毎月有り)
これだけじゃ生活ギリギリだから在宅でできる仕事をやろうやろうと毎日思ってるのになかなか手が進まない。
在宅やりたい理由は子供が小さいためお休みの都合がつきやすいから。軌道にのればパートより稼げる為。

平日の貴重な休みはゆっくりしたいけど、今後の為に動かないといけないのにーーー😭😭
書いてる暇があれば手を動かせって話ですが…

皆さん仕事しながら、新たな挑戦された方はお休みほぼなしでがんばられてますよね?😭✨
皆さんの体験談聞いてやる気を出したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は休みなしで半年以上休みなかったと思います。笑
在宅ワークです。仕事断っちゃったら次がないですからね😅月の作業時間は400時間を超えていました。もちろん収入も月に100万を超えていました。パートの年収を3日で稼ぐ日もありました。
睡眠は1時間以上寝たら間に合わないので15分おきにアラームかけてました。レッドブルもたーくさんのみました笑

今はもうそこまで働かなくても100万は半月くらいで超えています。あの時の頑張りがあったからだと思います。
主さんも頑張ってください!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    在宅ワークでどんなお仕事されてるんですか?
    何か資格とかお持ちですか?
    今仕事探してて気になってコメントさせていただきました!

• 6月11日