※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

コロナワクチン接種後、預かり保育をお願いしましたが、時間が早く終わり、迎えに行く必要がないか悩んでいます。娘が楽しみにしていたので、早すぎると怒られそうです。

コロナワクチンを先程打ってきたんですが、幼稚園に、お迎えの時間に間に合うか微妙なので、預かり保育お願いします。と伝えて、時間までは特に言ってなかったんですけど、思ったよりも早く終わりました😅
もうお迎えの時間は過ぎてるので、預かりは始まってるんですが、娘が預かり保育を数日前からものすごく楽しみにしてたので、まだ迎えに行かなくてもいいですかね…😅
あんまり早く行ったら、娘に逆に早く来すぎ!って怒られそうな勢いです(笑)

コメント

日月

そういうときは、家事とか済ませてから迎えに行っていましたよ☺️
早すぎると怒られるので、せめておやつの時間が終わるまでは行かないように気をつけてました。

• みくろ

みくろ

そうですよね✨16時までは無料で預って貰えるので多分今頃おやつ食べてると思うので、もう少ししてから行こうと思います☺️

• 6月8日