※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

美容皮膚科等でダーマペンやフラクショナルレーザーをされた方にお伺い…

美容皮膚科等でダーマペンやフラクショナルレーザーをされた方にお伺いします。
2つとも、本来はコンスタントに毎月通うのがベストだと思うのですが、もし通えなかった場合、治療で良くなったニキビ跡とかは元に戻ってしまったりするのでしょうか?
毛穴の開き等は仕方ないとは思うのですが。。

コメント

りり

今年入ってから、美容皮膚科でシミ取りのレーザーとフラクショナル受けてます☺️
毎月行きたいところですが、お値段もそこそこするのでしばらく行く気はありません(笑)
フラクショナルは先月したところなので、まだ経過はみてみないとわかりませんが...とりあえずゼオスキンは使い続けてみようと思います!

• 🍎

🍎

御回答ありがとうございます😊
    シミ取りとフラクショナル両方だと結構お値段しますよねー💦
    ダーマペンよりフラクショナルの方が傷とかには効果高いと聞くので、迷っています。
    ゼオスキン、良いんですねー😃
    割と効果出てますか?

• 6月9日
  • りり

りり

エステ等には行ったことがありましたが、美容皮膚科で何万もだなんて...めちゃくちゃ迷いましたが勢いでしたね!笑 少しでも綺麗になりたい欲が勝りました(^^)
    ダーマペンの方が痛そうなイメージがあります🥺

元々は産後ニキビで迷っていて、ゼオスキンを気になりだし行った美容皮膚科でした。
    私はゼオスキンでニキビなくなりましたよ!!!もちろん生理前後にはでますし、まだ残ってるニキビ跡とかもありますが...使ってよかったですし、まだ使おうと思います(^^)

• 6月9日
  • 🍎

🍎

そうですよねー💦年齢を重ねるごとにたるみもあるのか、顔の毛穴が開き出して、ニキビ跡とかも酷くなってきたような気がしてきて…。。

ゼオスキン私も今度美容皮膚科で聞いてみます。ありがとうございました😊

• 6月9日