※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo✿︎
お仕事

歯科医院でのフルパートタイム勤務で、18時に退勤。旦那が18時前にお迎えに行ってくれるが、自分は18:30頃帰宅。子供の保育園生活について悩んでおり、早朝や夜遅くまでの保育園生活についての体験談を知りたいです。

仕事のことです。

歯科医院で働こうと思っております。
そこはフルパートタイムで、18時退勤です。

お迎えは間に合わないので旦那が18時前にいってくれて、私は18:30とかに帰りはなります。

なんか、かわいそうかなとか、私がお迎え行きたかったとか、色々考えてしまって、17時に上がれるところを探そうか考えています.

1歳9ヶ月でまだ小さいのに、我慢させちゃうかなとか色々考えてます。。

みなさんは、どのような感じで保育園生活送ってますか?

朝早いですか?
夜も遅くまでですか?

コメント

さや

正社員のフルタイム勤務です。
長男は7ヶ月から保育園に通ってます。

ずっと朝7時に預けて、17時50分くらいまでにお迎えです。

最初はこんなに早く朝から行って…とか周りから言われましたが生活の為に働かないといけないから仕方なかったです。

もう5歳になりますが、毎日保育園楽しく行ってくれます😊
今では迎えに行くともっと遅く来てよ!と怒られるくらいですw

• ®️ingo✿︎

®️ingo✿︎

そうなのですね(>_<。)

もっと遅くきてよと言われちゃうんですね😂楽しいんですね保育園😄

それなら安心です🥺

ありがとうございました😭

• 6月8日