※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊活

davidの排卵検査薬が陽性なのかわからない。基礎体温は高めだが不安定。産後2度目の生理後で周期は安定していない。

davidの排卵検査薬を使用しています^ ^
これは陽性でいいのでしょうか?(u_u)
初めて今月から使用しているのでわからず…
基礎体温は今朝高めでしたがバラバラな事も多くあてになりませんm(._.)m
産後2度目の生理後で周期はまだ安定してません。

コメント

y☆t

真ん中と下は陽性ですね!
今日バッチリですね(^_^)

• Bambi♡

Bambi♡

終了線よりわずかに薄いですけど大丈夫なんですかね?(u_u)
    今日旦那寝不足で帰ってきますが頑張ってみます笑
    ありがとうございます!♡

• 11月24日
y☆t

強陽性の場合、尿をかけたら直ぐに2本線が出ます。どうでしたか?
もし、ちょっと時間が掛かる場合は明日かもしれませんが、明日には薄くなってきそうな予感もします。
両日できたら良いのですが(^_^)

• Bambi♡

Bambi♡

すぐには出た事ないですm(._.)m
    今回のこれもじんわりなんです、15分以内ですが…

• 11月24日
  • y☆t

y☆t

人によるかもしれませんが、大半の人が強陽性の場合は直ぐに2本線が出ます。
    明日にも試されてみてくださいね(^_^)宜しければまた結果をおしえてください♪

タイミングは今日、明日くらいでしょうか(^_^)

こればっかりはご夫婦ではなしあってみてくださいね(^^)

• 11月24日
  • Bambi♡

Bambi♡

そうなんですね‼︎わたしも妊検のように速攻ライン出るかと思ったんですがじわじわ過ぎて…
    今日はもう薄くなってきました、昨日のみあの濃さです^ ^
    夜中にタイミングとってみましたがどうかなぁ。。あとは祈るのみです(o^^o)ありがとうございました!

• 11月25日
  • y☆t

y☆t

昨日が陽性で今日が排卵日ですね(^^)
    私は排卵検査薬が薄くなってきても基礎体温で高温になるまで1日おきで頑張ってたら妊娠できました(^_^)

妊娠できたら良いですね♪

• 11月25日