※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人はどれくらい怒っているのでしょうか 😭教えてください…1. 私の用事…

友人はどれくらい怒っているのでしょうか 😭
教えてください…

1. 私の用事が友人の家の近くであって、それが終わったら遊ぶ約束をしていた(私の家はとても遠い)
2.当日まで1週間以上お互い連絡してなかった
そして私の用事は無くなったので、友人との約束も忘れてしまっていた
3.当日約束していた時間ごろ、向こうから今日どうする?と連絡が来た
4.ごめん何も決めてなかった!!と慌てた返事をすると、今日はやめとこう。と返信あり
5.今から行くわどうしよっか と送るも、いややめとこ!のみ

普段からそっけない返事なのでどれくらい怒らせてしまったか全然分かりません!!
そして返信もなくなりました

どうでしょう…

普段から友人もドタキャンはするタイプです
私は完全に忘れてたりドタキャンは普段しないのですが、
子供が高熱が出てドタバタしていて本当に失念してました

コメント

ママリ

ご友人は自分は良くて他人は許せないタイプの方なんでしょうね😥

怒っていたとしても
忘れてしまう事は誰しもありますよ。
とりあえず、ほとぼりが冷めるまで
様子見ていいと思います😓

子供が高熱出したら
母親なら子供の事以外は考えられないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    誰しもありますよ、って優しいお言葉にものすごく救われました今…
    そうですね、少し様子見てみますね
    ありがとうございました

• 6月8日
姉妹ママ25🖤

うーん。初めてのママリさんも悪かもですが、その友人がちょっと子供過ぎますね。
忘れてようと来ようとしてくれてたら会いますけどね💦

大切なご友人なら謝って早めに和解した方が良さそうですが、
どうでもいい方ならほっときましょ。
きっとすぐ気が変わってまた向こうから連絡来そうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も謝ったんですが、全然。また今度しよ しか返信がないので、イマイチどの程度怒らせたかわからなくてヒヤヒヤしてます
    そうですね、ちょっと置いてみます
    安心できました 寄り添っていただき感謝です😥

• 6月8日
mamari

遊ぶ前日にお互い連絡取り合うと思うので、ご友人も忘れてたのかな?と思ったりしてます。

ご友人との関係がどれくらいのものか分かりませんが、その時に本当のこと(忘れてた旨)を伝えた方が良かったのかな?と

私もよく忘れてて、前日に連絡が来て、忘れてたー!ってなるパターン多めです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、たしかに普通お互い連絡くらいはしますよね😓
    忘れてたとは伝えたのですが、…電話かけた方が良かったかもしれないですね💦
    前日連絡大事ですよね💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

当日、約束の時間に合わせてお友達も用意していたと思いますし、
やめとこうと言ったのも、私だったら、家が遠いから今から来てもらうのもな〜と思うかもしれません🤣
ちなみに私も前日連絡はしないタイプです。
ドタキャンされたらその時はせっかく用意したのになと思ってもすぐ忘れます。

少し経ってから、この前はごめんね等連絡をしてみてはいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう感じかもしれないです💦
    私もちょっと考えてみます💦

• 6月8日