※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミよりの混合で悩んでいます。リズムやピヨログの食事を教えていただけますか?

完ミよりの混合の方、1日のリズム教えてください💦

完母よりの混合だったのですがミルクの方が昼寝も長いし、授乳中嫌がったりすることに疲れてしまいました

完ミにしようか悩みましたが、おっぱい飲んでるところ可愛いくてまだまだ見ていたくてとりあえずまだ混合でやっていきたいです、、

完ミよりの混合の方、ピヨログの食事のところ見せていただけませんか??

コメント

ちなつ

2ヶ月の頃はこんな感じでした!
夜中はミルク作るのが面倒で母乳だった感じです🙆‍♀️

リラックマ

2ヶ月でこんな感じです。
まだ完ミ寄りではなかったかも(5:5くらい?)ですが💦

うちも母乳暴れて嫌がられてほんとにストレスでした。でももうこの姿を見れないのかと思うと寂しくて…
5ヶ月で完ミにしたら、あんなに寂しいと思ってた断乳ですが、ストレスフリーになりました🤣
そのお気持ち、すごくわかります!!!

助産師さんに、母乳飲んでるところ是非写真や動画におさめて!と言われました😊
下の子ができた時に、あなたもママのおっぱいで育ったのよ〜って見せてあげてって言われました!笑

はじめてのママリ

ミルク寄り混合だった生後2ヶ月上旬こんな感じでした。(いま2ヶ月下旬で母乳ミルク半々の混合です)

もちこ🐈

3ヶ月から体重が増えなくなり先生に相談したところ栄養はミルクメインにしましょう!となりミルクメインの混合になりました!

おっぱい飲んでるの可愛いし、今しかできないのに急に辞めるの寂しいし私もまだ完全に移行は踏ん切りがつかずです😂

ミルク先にあげて母乳飲めるだけ飲んでいいよ〜って足す感じです🤱

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月10日