※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTを受けた後、おなかが張ったときに心音低下があり不安になっています。診察では元気そうと言われましたが、同じ経験をした方いますか?胎動に気を付けます。

NSTを取りましたが、おなかが張ったときに心音低下があり少し長めにモニターしました😭💦
その1回だけで、診察のエコーでも元気そう、これは良くあることで日常生活も普段通りでOKと言われましたが、一気に不安が~😭💦

いつも以上に胎動に気を付けようと思います。。
同じような方いますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もう36w頃にお腹の張りがある時に心拍が落ちることありました💦
赤ちゃんが臍のを握ってたり、踏んでたりすることがあるから続かなければ大丈夫って言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    前回の健診で念の為のNSTがありましたが、その時は問題なく赤ちゃん元気ですと言って貰えました😭
    そんなこともあるのですね。。続かなくて良かったです💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです😊
    元気な赤ちゃんが生まれますように😌

• 6月19日