※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたん
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が来ました。完母です😭1人目は1年くらい生理来なかった…

産後2ヶ月で生理が来ました。完母です😭1人目は1年くらい生理来なかったし、2人目は9ヶ月くらい来ませんでした。2ヶ月って早すぎでしょ…って思うけど調べたら、来る人は来るみたいですね。でも母乳が出にくくなったり量増えなくなったり、何か母乳育児に影響が出ないのか心配です💦
重〜い生理痛、頭痛、腰痛、眠気 があるから多分生理なんかな?と思いますが、出血が凄い少なくてよくわからず😅久しぶりの生理だから、そんなに出血出ないのかな??

コメント

deleted user

私は完ミだったので産後2ヶ月で生理が来ました!
量は普段より少なかったです!
あれ!少なくなってる!嬉しい!って思っていたところ次の生理では普段の生理の血の量でした🙃