※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、夜中に目が覚めて眠れない方いますか?旦那が夜勤で眠れず、昼間は自由なので夜は韓ドラでも見ようかなと考えています。同じような方いますか?

妊婦さんに質問です🥺
夜中、目が覚めて眠れなかったり深夜遅くまで眠れない方で起きてるよって方いますか⁈

うちは上の子を保育園に送ればあとは自由なのでたまには起きてようかなと思ってます😅
と言うのも妊娠してから、旦那が夜勤だとなぜか夜眠れず…
スマホ構ったら余計眠れないと思い、いつも我慢してました。

でも日中起きてなきゃいけないことはないし眠くなるので、夜をビビらず韓ドラでも見ようかなとポジティブになってます😂
同じような方いますか?

コメント

yast

妊娠中眠れなくなって私も起きてる時ありました‼︎
日中寝る時間あるならそれでいいと思います(^^)

るてろ

ありますよー!
まだ仕事してるので1時間の細切れ睡眠で仕事行くこともあります😂

はじめてのママリ🔰

今まさにそんな感じです!
トイレに行きたくて目が覚めちゃってから全然寝付けなかったり、眠たいけど足や腰が痛くて寝れなかったり、単純に目がバキバキに冴えまくってて寝れなかったり🤣
子供が保育園行ってる間に寝たりしてます!

寝れない時にスマホ見ると余計に寝れなくて朝方辛いので目を閉じて今日の出来事を思い返したり、明日何しようかなーて考えたりしてます!